その他

立ちくらみが改善しました。(30代女性)

Before

最近、かがんで急に立ち上がると、目の前が真っ暗になって、クラクラ立ちくらみしています。
立ちくらみした瞬間、すぐに近くのものに掴まって、しばらく目を閉じてじっとしています。
すると、だんだん元に戻っていきますが、少し頭痛が残ります。
立ちくらみがあまりに頻繁に起こるので、しゃがんで立ち上がる時は覚悟してゆっくり立ち上がるように気を付けていました。
風邪薬を買いに健康堂さんに寄った時、何気にこの話をしたら、とても心配してくださり、そのまま漢方の相談をしました。

before

After

その時は、漢方を買うつもりではなかったので説明だけ聞いて、お店でいただいた中医学の資料を持ち帰りました。
家でじっくり読んだり、お店の方との話を思い出して、思い切って買ってみることにしました。
効けばラッキーくらいの気持ちで試しましたが、飲んで1週間程で立ちくらみの回数がかなり減っているなと思いました。
今、1本服用し終わりましたが、かなり調子いいです。
こんなに効くなんて正直驚きです…!!
もうしばらく続けてみようと思います。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品